担当の転職プランナーが、相談・お申込みからアフターフォローまで、転職希望者様と求人企業様の仲介役となってご支援させていただきます。
転職希望者様
STEP1
登録・お申込み
・履歴書、職経歴書
STEP2
弊社確認・ご連絡
STEP3
転職プラニング
・スキルチェック
・キャリア分析等
STEP4
求人のご紹介
・職種、職層、就労条件
・職場環境等
STEP5
応募書類作成・ご応募
・推薦状、報告書等添付
STEP6
面接
・結果フィードバック
STEP7
内定・入社
・退職手続き、入社日決定
STEP8
アフターフォロー
転職希望者様
STEP1
求人のご相談
・人材要件等
STEP2
求人のお申込み
・契約締結
求人票作成等
STEP3
応募書類・応募受付
・推薦状、報告書等受領
面接実施の決定等
STEP4
面接・選考
STEP5
内定・入社
・入社日決定
STEP6